FC2ブログ

愛の日々。

はじめまして。愛です。 お友達タカシさんのブログで、 『愛の日々。』紹介していただきました! 今日の日記「うれしい報告!」を読んでね★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お着替え。

VFSH2899-1.jpg



今日は、朝から、シャワーを浴びていたら、
宅配便が来て、ビックリしたー

このまま、出て、襲われちゃいたいっ。


なんて、思うよね、やっぱり・・・



最近は、オナニーに浸って、気持良さに酔ってます。

だって、まだできないんだもん!
自分のクリを撫でて、濡れたのを、全体に・・・



↑悩殺アダルト系ライブチャット、オープン!

↑完全無料!!!!!だよ~ん★!!!オススメ!!!!

banner.gif

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




←今すぐ、会いたい人はココ!

●新セクシーフォト全集
↑最近、お友達になったタカシさんのページです!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/22(土) 13:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<お風呂上がり♪ | ホーム | 愛です。>>

コメント

はじめまして

素敵なブログだね
写真もエッチで可愛いし^^
なんかいいとこで途切れてるんだけど
続きが気になるなあ
なんでできないの?
  1. 2006/04/22(土) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. yuuji #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

紹介してくれてありがとう!
愛さんに愛をいっぱい注いで、全身を綺麗に洗ってあげますよ。
磨いてあげます!
きっと感じるバディになることでしょう。
一緒にシャワーしませんか?
  1. 2006/04/23(日) 01:06:52 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

画像を拝見して気がついたのだけど、愛さんは指先が
とても綺麗ですね。
よく手入れが行き届いていると思います。
きっとシャワーの際も全身すみずみまで綺麗に洗うのでしょうね。その美しい指先を使って・・・
  1. 2006/04/23(日) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

yuujiさんへ

訪問&コメント、ありがとうございますv-257
うれしいです!!!

続きは、こうご期待!とゆう感じで・・・てへへv-238

なんで、できないかは、ココに~↓書いてますv-38
http://aiaiosaru.blog60.fc2.com/blog-entry-21.html
  1. 2006/04/23(日) 11:17:08 |
  2. URL |
  3. 愛 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

タカシさんへ

こちらこそありがとうございますv-22

指を褒めていただいたのは、
うれしいですーv-9v-238(照)

全身をたくさんの泡で包んで、
優しく洗ってくれる人が大好きですv-78
それだけで、いっぱい感じちゃいそう・・・v-238
  1. 2006/04/23(日) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. 愛 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

リンク貼ってくれてありがとう!

愛さんのセクシーバディを優しく洗ってあげますよ。
愛さんが望めば、もっといろいろしてあげます!v-62
  1. 2006/04/23(日) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaiosaru.blog60.fc2.com/tb.php/29-6aba9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新美しくセクシーな女神たち (341)

新セクシーフォト全集 でセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄
  1. 2006/04/23(日) 01:07:34 |
  2. 新セクシーフォト全集

プロフィール

愛

Author:愛
21歳、女子大生です★
よろしくね(●´ω`●)シ

たくさん、カキコミ、
待ってまーす!
仲良くなってね♪




やってみよぅよ、チャットレディ!



エログ杯エログサーチ! 
エログ-(エログランキング)




BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気blogランキングへ



ランキングオンライン

幸福の羅針盤ランキングに参加してね

グーグル ページランク



アクセスアップ

かうんとだうん☆あだると
b2.gif

lsn142-31.gif


人気アダルトBLOGranking1_88x31.gif

gyahaha_ranking3.gif





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

